絵画

おはようございます。

放射線技師・柳澤です。

タイトルにもありますが、院内には数点の絵🖼が壁に展示してあります。

今回、新しい絵🖼が追加になりました。

飾ってある場所は、リハビリ室入口左側の壁になります。

沖縄の首里城をモチーフにして色鮮やかな絵です。

夏を連想していいですね。

リハビリにお越しになった際、是非ともご覧になって下さい。

“絵画” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    沖縄の首里城と云えば、昨年の10月31日(木)の未明に発生した火災で、

    脆くも崩れ落ちてしまい無残な姿になってしまいましたね。

    出火原因は特定されないまま、沖縄県警は捜査を終了してしまいましたね。

    首里城に関してはスピリチュアルな話が数々あるそうです。

    興味のある方は、「首里城 火災 スピリチュアル」で検索してみて下さい。

    それではまたクリニックに伺った際に、拝見したいと思います。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。