ゼリー🍎

こんにちは。

梅雨らしくない豪雨☔️の今日この頃。

今日は折畳み傘☂️スニーカー👟で出勤したので、帰りはずぶ濡れだろうと気分ダダ下がりの放射線技師・柳澤です。

皆さん、こんな天気ですが如何お過ごしですか?🥴

コロナ自粛〜梅雨になり、めっきり運動などしておりません(もはや都合のいい言い訳ですね)😅

その為、体重も増加し不健康まっしぐら🏃‍♂️

これではダメだと思い、ダイエットを始めました(ちょっとだけですが・・・🤣)

これで痩せられるとは思ってませんが、どう思いますか😅😅😅

皆さんは、普段より健康的にお過ごし下さい👍

“ゼリー🍎” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    昨日から今日に掛けての南風は物凄いですね!!

    出勤の方々は大変だと思います。

    この風は今夜まで吹き続けるようです。

    物が飛んで来て当たらないように気を付けなければなりませんね!

    ところで、自粛で出来なくなってしまった、皆さんのマラソンも

    もう暫くお預けですね。

    柳沢さんはプチダイエットで、「マンナンライフの蒟蒻畑」をご愛用なんですね。

    私は、竹之内さんへのコメントでも書きましたが、

    「ブルガリア ヨーグルト LB81カルシウムと鉄分400g」を毎朝食・昼食に小鉢にいれて、

    ナタデココとその時の気分で、色々のジャムを選んで少々、オリーブオイルも少々、

    最後にオリゴ糖をたっぷりと掛けて食べるのがルーティーンとなっており。

    食した後、歯磨きをして大体10分後位からストレッチを始めます。

    これが、毎朝のルーティーンとなっております。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。