タイヤ交換

こんにちは。

放射線技師の柳澤です。

皆さん、どうお過ごしですか?

先日のお休みにやっと車🚗のタイヤ交換をしてきました。

いつまで冬用タイヤを履いていたんだと😅

自粛の影響で中々行けずやっと交換出来ました😭

交換作業の待ち時間で普段とは別の場所で散歩🚶‍♂️楽しみました👟

河川敷は景色も良くいい気分転換になりました👍

緊急事態宣言も徐々に解除され始めておりますが、今しばらくは注意を怠らず生活していきましょう😊

“タイヤ交換” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    清々しい初夏の写真ですね!!

    最近はなかなかお会いする機会が無くて、、、

    このコロナ禍の中、2月4日に理髪に行ったなりで自粛生活となり、

    いつも利用する理髪店も自粛で休店となったままで理髪も出来ておらず、

    髪が耳の中程まで伸びてきて気持ちが悪くてしょうがありませんでした。

    そこで、昨日思い切って自分で電気シェーバーのもみあげ切りの部分を使って散髪をしました。

    初めてやってみたものの、左右のバランスの取りかたと鏡に映る髪に刃を当てる角度を

    前に当てるのか、後ろに傾けるのか、鏡を使う事の難しさを再認識しました。

    何とか局面を乗り切って、さっぱりと散髪を終える事が出来ました。

    そこで今朝、柳沢さんのブログを拝見して、タイヤ交換 ≒ ウィッグ交換?

    頭を丸めて、春・秋用、夏用、冬用ウィッグとウィッグを交換してみてはどうだろうかと、、、

    朝から詰まらぬ思いに耽っております。

    それではまた、クリニックに伺った際には宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。