imagechange

コロナコロナと騒ぎ出してから、もう何ヶ月経ったのでしょう…ハルナとコロナって似てるねと渡邊さんに言われた事務の武政です😱

やる事がない。やれる事がもうない。というゴールデンウィーク…掃除掃除でお家は綺麗になりました 笑

唯一外出した事、ゴールデンウィーク中に知り合いに頼み、貸し切りで美容院へ💇‍♀️行ってきました!

けやき並木整形外科で働き出してから丁度2年になりました。2年間ずっと伸ばしっぱなしだった髪をバッサリカット✄カラーも暗めにしてイメチェンしてみました😊

当日まで迷い続けましたが、切って正解!お風呂が楽になりました!

6月にはコロナも落ち着いてるといいな〜とハルナは思います 笑

そして垂れてきたお尻をどうにかしたいのでヒップアップの仕方でも渡邊さんに聞いてみようと思います!

“imagechange” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    先日、連休明けの日にお会いした時には気が付きませんでした、、、

    済みません、髪を切っておられたのですね、、、 (いつも武政さんの魅力的な瞳を見ていて髪には、、、)

    座ってパソコンのキーボードを打っていて、上から見た目では気が付かないものなんですね。

    来週火曜日に伺った時に、じっくりと拝見させて頂きます。

    私は逆に、営業自粛でいつもカットするお店の休店が続いて髪を切る機会が無く伸ばしっぱなしで、、、

    それでは、来週伺った際には宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。