はじめまして

4/1から入職いたしました、リハビリの基です。基の一文字でもといと読みます。

分からないことが多く、クリニックでの仕事を覚えるのにてんてこ舞いです。コロナの影響が広がっていますがそれに負けないよう元気に患者様にリハビリを提供していけるよう頑張ります。

私の癒しはミニチュアダックスのりっくんと戯れることです!麻呂眉がとってもかわいいんですよ!

“はじめまして” への1件の返信

  1. beatles.age・SOBA より:

    こんにちは。

    先日は、初日にお世話になり有り難う御座いました。

    先輩の狩野先生とは別に、施術とお喋りが新鮮な感覚で、リハビリを受ける事ができましたし、患者さんに対する優しさも感じられました。

    今後は、基先生の基でお世話になるかと思いますので、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。