はじめまして

4月より入職しました、作業療法士の竹之内と申します。

昨年の6月に鹿児島から引っ越してきました!

都会の生活に戸惑いながらも少しずつ慣れてきたところです!

これからよろしくお願いします!

季節外れですが、私の地元の海がとても綺麗なので写真を載せます!コロナの影響で外出が制限されているので、少しでも癒されていただければ幸いです✨

“はじめまして” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    鹿児島の海、綺麗ですね!!

    とても癒されます。

    初めまして。

    2018年5月の末以来からクリニックにお世話になっている患者です。

    医院長先生以下、スタッフの方々の力をお借りして、腰痛、バネ指、両腕の手根管症候群、等々

    の治療を受け、クリニックの常連となっております。

    スタッフの皆さんは気の置けない方々なので、患者の目線からになりますがとても働き易い環境だと思います。

    私も、竹之内先生のお世話になるかも知れませんが、その時は宜しくお願い致します。

    と云っても私の事は分かりませんよね、、、

    私の方からお声掛けさせて頂きます。

    それでは失礼致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。