たこ焼き🐙

こんにちは介護士の加々美です!

なにを思ったか、急にたこ焼きやりたくなってしまい笑

やってしまいました、ちまたで話題の1人タコパです笑

感想としては•••

忙しいです、ひっくり返すの1人しかいなからゆっくりやるとすぐ焦げます、量もなにを思ったか60個分でやってしまいました笑

何より少し寂しい思いはありました笑

まぁ色々失敗しましたが、味は良かったので満足です。

“たこ焼き🐙” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    加々美さんの作ったたこ焼き、美味しそうですね。

    そして、いつも拝見する加々美さんのブログは読んでいてほっこりします!!

    たこ焼きで思いだすのは、子供達(男の子で年子)が未だ小学校に入りたての頃、

    たこ焼きを作ってあげようと思い、たこ焼き器(と云っても鉄板だけでカセットコンロで作るだけ)を買って休日の昼食に作り出したのはいいのですが、

    一度に作れるのは10個だけ、それも焼けるまでの時間が掛かり、その10個もあっという間に子供らは食べてしまい、

    食べ盛りの子供達が満足してくれるまで1時間半以上も掛かり、作ったたこ焼きは100個以上だったと思います。

    とうとう自分と家内はたこ焼きは食べれず、トースト2枚で過ごしたそんな昼食を思い出しました。

    それではまた、クリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。