4/2

こんにちは、こんばんわ。

髪型に密かなこだわり、どうも理学療法士の阿部です。

世の中が騒ついてますね。

最近はあまり明るくないニュースが多い中、当院から嬉しいニュースがあります。

昨日より、他院からフレッシュな2名の選手が我がけやき並木整形外科に入団致しました。

戦力として大いなる期待が待たれます。

謂わゆる即戦力というやつですね。

伸びしろも感じられます。

今後の成長にも期待しましょう。

しかしながらですね、選手層が増したことで1つの懸念がありますね。

それはですね

そう

阿部の

存在感が

減ってしまうのではないか?

ということですね。

いや、いいんです。

世代交代はいつか訪れるもの。

新鮮なものは新鮮なうちに。

鉄は熱いうちに打て。

頼もしい選手が増えたのですから、喜ばしいことです。

ちょうど刺激が欲しいと思っていたところでした。

お互いに高めあいながら、僕も成長させて頂ければなと思います。

今後の3人に注目です。

このブログを書いているときに僕が学生時代の病院実習地宿舎のドアに貼っていたものを思い出しました。

初心を忘れず頑張っていきたいと思います。

話は変わりますが先日雪が降りましたね。

雪国育ちの僕としては興奮を抑えられませんでした。

雪が積もると大変なことは多いですが、それに勝る高揚感、四季を感じる素晴らしさには敵いません。

翌日にはほぼ溶けて無くなりましたが、僕の少年心は健在でした。

以上、雪が積もると雪玉を作りがち、阿部でした。

では!

“4/2” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    先日伺った時に、すれ違い様に拝見した時に ”あれ?”っと思ったのが先生のパーマヘアでした。

    あれは、先生のこだわりを見たのですね!!

    ところで、先生が紹介されたクリニックに入団されたと云う、フレッシュな2名の方の御一方

    (明治天皇の玄孫の竹田恒泰さん似?? マスクをしていたのでそう見えたのかも、、、)基先生に、

    初日勤務(4月1日)のリハビリをして頂きました。

    先輩の狩野先生から私の症状を聞かれていたのか、リハビリも丁寧にして頂きこれから引き続き私の面倒をみて頂く事とのこと。

    また違ったストレッチを教えて頂くのが楽しみです。

    それではまた、クリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。