じゃがいも🥔

おはようございます☀

いきなりですが、みなさんじゃがいもはよく食べますか?

カレーにじゃがバターに粉吹き芋に色々おいしいですよね‼︎

そんなじゃがいもたちをこの前堀ったらハートのじゃがいも出現です!!❤️思わず写真撮っちゃいました笑

“じゃがいも🥔” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    この頃皆さんブログの更新が早くて、見そびれてしまいそうです。

    今回は「じゃがいも」ですか。 先日の「おかひじき」、小津さんの家庭菜園のブログを思い出しました。

    最近になって、また「おかひじき」が安くなってきたので良く購入し、おひたしやサラダに混ぜて食べています。

    さて、じゃがいもの話ですが先日、義妹の旦那さんが「じゃがいも」は健康に良く無いと何処から仕入れて来た情報なのか?

    「さつまいも」を毎日、それこそ夕食に「焼き芋」だったり「大学いも」だったりを自分で一杯買って来て、

    「さつまいも」ばかりの食生活を送っているとの話を聞きました。⇐ それこそ健康に良く無い偏食のかたまり。

    その後どうしているか我が家に来た時に、また聞いてみます。

    それでは、リハビリ室に伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。