Suntory

こんにちは、こんばんわ。

渡邊道場の看板を狙っている理学療法士の阿部です。

敢えて言いましょう、いつでも奪えると。

ということで、HPがリニューアルされたということで改めてブログを書かせていただきます。

今回は皆さんの気になっていることについて書こうかなと思います。

そう、僕の趣味ですね。

僕の最近の趣味はランニングをすることです。

昨年の秋口からちょこちょこ走るようにしています。

以前の職場でマラソンに出なくてはいけなくなってから始めましたが、1人で走ることが多く、暑くなったらサボり、飽きたらサボりで長続きしませんでした。

しかし、今回は長続きしそうな予感です。

なぜならば、ここ、けやき並木整形外科には一緒に走ってくれる同志がいるからです!

グループで走るとどこまでも行けそうな気持ちになります。

実際は体力ギリギリなので今後も精進していきたいと思います。

さぁ、まだ一歩踏み出せていないあなた!

チャレンジしてみませんか⁉︎

では!

“Suntory” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    先日、益子さんがマラソンを頑張ろうとマラソングッツ一揃えを購入したとお聞きしました。

    凄い決心のようです。

    益子さんと一緒に走る機会があった時には是非、益子さんをサポートしてあげて下さい。

    それではまた、リハビリ室に伺った際には世話になります。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。