リニューアル

こんばんは!

この前投稿したばかりですが、リニューアルされたので新たに⭐️リハビリ助手の小津です!

なんだか雪が降るとか降らないとか❄️

寒いと身体があちこち痛くなるという患者さんも多いですが…。どうか風邪など引かないように!暖かくしてください!😭

“リニューアル” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    先日の「スクラブ」件、勘違いをして申し訳ありませんでした。

    今後も、元気で優しい声で頑張って下さい。

    それではまた、リハビリ室に伺った際には世話になります。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。