はじめまして

3月7日から入職しました、看護師の大平と申します。

この場を借りて、自己紹介をさせていただきます、出身は八王子で、この前高尾山に登ってきました。

コースがいくつかあり、簡単なコースを選びました。

ロープウェイにのり、傾斜が急で踏ん張って転ばぬよう耐えました。

途中お団子などのお店もあり、お蕎麦もありで一息つきながら楽しみました。

空気はきれいで、おすすめです。こちらの写真はこの間高尾山とは関係ないのですが、綺麗だったので撮りました。

image0.jpeg

皆様のお力添えになれるようこれから精一杯頑張って参りますので、よろしくお願い致します。

“はじめまして” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    初めまして。(?) 診察室で一度お目に掛っていますが。

    患者さんが多いのでお忘れの事かと思います。

    このクリニックは、和気藹々とした雰囲気が溢れているので、

    直ぐに慣れると思いますが、患者さんの数が多いので少し大変かも、、、ですね。

    この5月でクリニックが開院して6周年、私もクリニック開院間もなくからお世話になっております。

    また、このスタッフ・ブログも開始後からお一人お一人のブログにコメントをさせて頂いており、

    気が付いたらブログコメントも6年目となりました。

    クリニックのみなさんとも長いお付き合いをさせて頂いております。

    大本は腰椎変形でお世話になっていますが、バネ指、上腕二頭筋短頭腱断裂 、

    手根管症候群、ドケルバン病の診断等々、色々と具合の悪い処が出て来ていますので、

    将来的には通所リハビリになっても、このクリニックに通ってくる事になるかと思います。

    やっと暖かな春(夏?)の到来で、筋肉も少しづつ和らいで療法士さんに教えて頂いた

    ストレッチメニューとホームジムメニューで、今年は寝込まずに過ごせそうです。

    このクリニックは皆さん明るい人ばかりで、働き易い職場だと思います。頑張って下さい。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。