お花

こんにちは

リハビリ助手の長嶋です

だんだん気温が暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね

さて、先週のお休みの日にゆっくりしたいなぁ〜と思い、家族でお花を見に公園まで行ってきました

ここの公園はネモフィラというお花が有名です

私が行った日がちょうど満開の時期でとってもきれいでした✨

水色のお花の絨毯が一面に広がっていて、ゆっくりできました🍀

“お花” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    ネモフィラの花が満開のこの頃。

    長嶋さんは、「ひたち海浜公園」に行かれたのですか?

    テレビの情報番組では、先週毎日のように番組、局違いなどで、

    今週末から始まるゴールデンウィークのお勧め情報として、「ひたち海浜公園」からの

    リーポートを交えて伝えていました。

    凄いですね。車での来場者は徹夜で並んで、駐車場入場開始時に出来るだけ早く駐車させ、入園を果たそうと。

    やはり目的は、人が画角に入り込まないネモフィラの丘の写真を撮りたいそうで、、、

    みなさん花弁のアップより、一面に咲いた絨毯のようなネモフィラの写真が欲しいのですから。

    テレビではドローンを使って、一面に咲く花を放送していましたが、一般客はNGですからね。

    この先、ゴールデンウィークには神代植物園の「つつじ」や5~6月の「バラ」の季節がやって来ますね。

    また、神代植物園にも足を運んでみては如何でしょうか?

    それではまた、クリニックに伺った際には、宜しくお願いいたします。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。