寒くなってきましたね

こんにちは、理学療法士の柏倉です。

投稿が遅れてしまいすいません。

2月になりましたね。今年は閏年ですね。2月がいつもより1日長く1日得した気分になりますね😃

2月になり本格的に寒くなってきましたね。つい先日は東京でも雪が降りましたね⛄️

冬のシーズンになると良くスノボーに行ってました。最近は行けてないですが…

よく行っている時は月に3回とか行ってましたね🏂

これからどんどん寒くなってくるので体調にお気をつけてお過ごしください🙇

“寒くなってきましたね” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    本当に寒くなってきましたね。

    朝・晩の冷え込みがきついです。

    先日、浜野さんへのコメントで今季の冬は暖かいと書きましたが、

    風が冷たく感じるようになりました。

    しかし、未だ耳が赤くなる程には至っておりません。その点は助かります。

    あの耳に当たる北風の冷たさ。嫌ですね。

    その寒さの中、梅の花の開花のニュースが聞こえて来ています。

    今年の2月は4年振りに24時間長いですが、春は近づいて来ています。

    春が近づくと、また厄介なのが花粉。スギが終わるとヒノキへと。

    2月下旬から4月の中旬まで。なかなかマスクが外せませんね。

    コロナもまた流行りだしたので、尚更マスクが、、、要注意ですね。

    温かい食事で体調管理。私は美酢(ミチョ):健康酢で腸内管理も。

    .
    それではまた、クリニックに伺った際には宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。