アトラス整形外科開院

2023年12月末まで当院にて、毎週月曜日、第2診察室を担当していただいていておりました

滝田泰人先生が、この度西日暮里の地にアトラス整形外科を開院されます。

2月4日は、内覧会ということでしたので、見学に行かせてもらいました。

ご本人様には許可を取っておりませんが、二人のツーショット写真を出させていただきます。

あえてここで言うことでもないのですが、滝田先生は素晴らしい整形外科医ですので、相当忙しいクリニックになるんじゃないだろうかと思います。

滝田先生、これからも病める人の力になり続けてください!

“アトラス整形外科開院” への2件の返信

  1. 滝田 より:

    桑本先生、内覧会にお越しいただきありがとうございました!
    けやき並木整形外科では良い意味で驚きの連続でした・・・
    桑本先生の患者ファーストでありながら、我々やスタッフに対し陰から多大な配慮をして下さり、アイデアを駆使し常に新しい方法を模索し前進する姿勢に尊敬の念を抱いております。このコメント欄に書ききれない多くの思いがありますが、とにかく本当にお世話になりました。自分がみてきた整形外科クリニックでもけやき並木整形外科は本当にピカイチだと思います!
    僕のところでもできれば桑本先生のところのようにPTを増やし、そしてOTも入れられたらなぁと既に強く感じてしまっておりますが、今の場所で出来ることを懸命に頑張り、多くの患者さんやスタッフを守っていきたいと思っています。書き続けるとエンドレスになりそうなので、一旦この辺にしますが、今後ともご指導のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

  2. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    新しく入職し、職を共にしまた後に羽ばたいていく人。

    世の常ですが、寂しいことでもあり、また嬉しいことでもありますね。

    一人の人が成長したと。

    けやき並木整形外科で日を追って経験を積み、次なる場所でまた評価を得る。

    その人の新たな地での活躍を、陰ながら応援して差し上げて下さい。

    偉そうな事を申し上げ、誠に申し訳ありません。

    .
    それではまた、クリニックに伺った際には宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。