メリークリスマス

投稿1日遅れてすみません。理学療法士の松崎です。

みなさまメリークリスマス。(本日は2023年12月27日)

クリスマスらしいことはあまりできていませんが、お祭りに参加してきました。

有馬記念です!!!!!

復活のドウデュース武豊、ジンクス破りのスターズオンアースCルメール、ラストランのタイトルホルダー横山和生

年に一度のお祭でした。

競馬自体は今年から興味を持ち始めて、毎度欠かさずにチェックしています。

けやき並木整形外科は府中ということで、競馬を嗜む患者さんもいらっしゃるため競馬の会話が弾んでしまうこともしばしば…笑

今年は引退馬も多く、来年からはかなりレースの環境も変わりそうです。

どんなカリスマが出てくるか、今から楽しみな松崎でした。

来年もよろしくお願いいたします(突発)

どうぞ皆様、良いお年を。

“メリークリスマス” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    12月24日(日)クリスマス・イヴ、有馬記念が開催されましたね。

    私もお祭りに参加しました。

    競馬は素人なのですが、クリスマス・イヴなのでやってみました。

    ドウデュース武豊、スターズオンアースC・ルメール、タイトルホルダー横山和生、

    タイトルホルダーはこのレースで引退のラスト・ランでしたね。(松崎さんの文を引用させて頂きました)

    武豊は怪我からの復帰戦、知人が武はどうかな? 有馬記念では大外が来た事もないし、、、と。

    それでは、思い切って知人の裏を行くかと、5番ドウデュースを頭に3連単を買って競馬のお祭りに参加しました。

    レースが終盤になって手が震えだしました。ゴールして、えっ、ほんと、、、

    なんと、大当たりした3連単。払戻金は42,110円。年末ジャンボ宝くじが先に当たったような感覚。

    いやいや、大変興奮したクリスマス・イヴの夕方でした。

    今でも興奮して震える手で、キーボードのキーの打ち間違えばかり。
    .

    それではまた、クリニックに伺った際には宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。