趣味のこと

秋なのに真夏日などあって、よく分からないことになっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、看護師の山﨑です。

何にせよ趣味が捗る季節です。

趣味で時々ミニチュアつくってます。

小学生くらいから細々と続けている趣味ですが、趣味が継続するかどうかは、

失敗しても楽しいかどうか、がポイントなのではないかと最近考えております。

皆さまも、良き趣味ライフを。

写真撮ってみたものの、あまりに映えないので、急遽おしゃれな紙を背景にしました

“趣味のこと” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    早くも後輩が入職されましたね。

    後輩の方が新人で入られると、ほっとした安堵感と、緊張感が増すのでは?

    その緊張をミニチュアに向けられているのかな?です。

    しかし、趣味でミニチュアの製作とは素敵ですね。

    コーヒーミルなんか凄いですよ。

    ハンドルとかドームカバー何かは、何処で手に入れるのですか?

    これまで、ハンドメイドですか?

    以前、受付のスタッフをされていた、勅使〇原さんと云う女性の方も、

    とっても器用な方で、受付の診察入れや、院長人形?だったかも、

    色々とクリニックの小物を作っていらっしゃいました。

    また、次回作が出来ましたら是非、紹介をお願い致します。

    そして、診察室では丁寧で優しい対応を有難うございます。
    .

    それではまた、クリニックに伺った際には宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。