わたなべです

みなさん、こんにちは。

理学療法士の渡邊です。

私事ではありますが、2018年4月から5年半お世話になったけやき並木整形外科を退職することになりました。

理由は、どうしてもやりたいことがあって、それをやるためです!

思い返すと、素敵な職員に囲まれて、ほんと幸せな時間を過ごせたと思っています。楽しかった〜

また、最終日に桑本院長に挨拶に伺い、「また戻ってこい」と声をかけていただきました。嬉しかったです。感謝しかありません。

けやき並木整形外科に来院している患者様とスタッフのみんながいつまでも健康でいられることを願っています。

それでは、みなさんお元気で!

*写真は八王子の大先輩、柳澤さんとのラブラブ2ショットです(*´ω`*)

“わたなべです” への2件の返信

  1. くわもと より:

    この続きの動画は載せないんですか?

  2. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    渡邊さんとのお付き合い、あっと云う間の5年半速かったですね。

    あの当時、患者さんも少なく、山梨の富士吉田の話でみんなで笑い転げていた事を今でも思い出します。

    退職されても、このブログはご覧になっているでしょう。

    これからも、ブログは毎週更新されるそうですから、今度は外から私と同じようにコメントで後輩を応援して上げて下さい。
    .

    ところで、「どうしてもやりたいこと」とは、個人で理学療法士とシューマスターの資格を生かして、

    靴の選び方や、日ごろの靴の履き方と同時に、歩き方を指導する教室の様な事をされるのかな?

    リハビリは渡邊さんから受けた事は有りませんでしたが、靴の事については色々学ばせて頂きました。

    靴の話が聞け無くなったのは残念ですが、私もまだまだ頑張りますので、渡邊さんも頑張って下さい。

    それでは、お元気で。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。