初めまして

こんにちは

10月1日付で入職いたしましたリハ助手の中村です。

早いもので入職してから1ヶ月が経ちました。

医療機関で働くのは初めてで、患者さんへの接し方や医療用語等勉強の日々です。

ここでは患者さんとお話しする機会も多く、医療を提供する側ではありますが、いつも皆さんからエネルギーをもらっています。

またまだ未熟者ではありますが、少しでも早く仕事を覚えて、お力添えできればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

“初めまして” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    私は、2018年の5月にこのクリニックが開院して間もなく

    お世話になり出した古参の患者です。

    入職から一ヶ月ですか、そろそろ業務に慣れてくる頃ですね。

    物療では、割と永く通われている患者さんの方が、器具の扱いには慣れた方がいらっしゃるので、

    その方達との会話の中で、改めて器具の装着とか、レベル等の設定が先輩に教えて貰った通りかどうか、

    確認しながら進められたら良いと思います。

    あまり焦らないで、ゆっくりと自分のペースで行われた方が良いと思いますよ。

    それでは、次回お世話になった時には宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。