1万円のコップ🍺

介護士の加々美です。暑さも落ち着き、少し過ごしやすい季節になってきました。

独身貴族の僕は夜晩酌を多くします。体の事を考えて糖質0、個人的にはサントリーのPSBビールが最近ハマっています。

缶での直飲み派の僕ですが、この度1万円のタンブラーグラスを購入しました。訪問の時にこのグラスで出してくれたお茶に感激を覚え、1万円でコップ??と疑問には思いましたが勇気を出して購入。

今まで缶の直飲みで飲んでいたのがもったいなく感じるぐらいの美味しさを感じられました。

飲みすぎには注意して良い晩酌ライフを送りたいと思います。

“1万円のコップ🍺” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    朝晩は本当に涼しくなりましたね。やっと秋と云う感じ。

    しかし、日中は日差しの強い処では、暑い事。

    気温の寒暖差には参りますね。

    加賀美さんの買った1万円のタンブラー(コップ)、凄いですね。

    私も興味を持ちました。

    購入したい気持ちに傾いているのですが、先述の気候の事ですが、

    暑さから涼しさに向かうとなると、冷たいグラスでグイと一杯の味わいが変わってくるので、

    1万円を考えると、来年にしようかな?と。

    ネットを見てみたら、もっと悩んでしまいました。付加価値のある製品がズラリとあって。

    考えが決まったら、また伺った時にでもお話したいと思います。
    .

    それではまた、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。