UFOキャッチャー👽

リハビリ助手の佐藤です🙋🏻‍♀️

我が家はお菓子の調達をしに息子とよくUFOキャッチャーに行きます😁

難しいと思われがちなUFOキャッチャーですが、取るコツさえ掴めれば、買うよりも安く手に入る事が多いです✨️
我が家がよく行くのは、府中にある「くるる」のUFOキャッチャーです👽

なんでも、UFOキャッチャーが置いてある施設の中で日本最大台数のようで、YouTuberで有名なHIKAKINやフィッシャーズ等、よく来ているそうです。

左 二つの超BIGハッピーターンは、小3の息子が1回目一発でゲットして調子に乗って2つも取ったハッピーターンです😂

私は健康診断が怖いのでお菓子は食べるのを控えます、、(笑)

“UFOキャッチャー👽” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    佐藤さんのお子さんは、家計を助けてくれる家督なお子さんですね。

    私も孫娘達が上京した時は、くるる地下のタイトーステーション(佐藤さんご家族が行くと云う)か、

    ミッテン7階のプラザ カプコンのクレーンゲームに連れて行きます。

    女の子なのでぬいぐるみが欲しくて。私も大枚何千円も注込んで協力しましたが、

    一度も取れた事がありません。

    ある時、店員さんが見ていたらしく、あまりにも取れないので

    ぬいぐるみを取り易い位置に起き直してくれたのですが、無情にも空振り。

    孫娘は、もっととねだるかと思ったのですが、「楽しかったね! 帰ろう。」と言ってくれたので、

    帰路の途中のアクセサリー屋さんで、孫娘が選んだアクセサリーを買ってあげ

    ニコニコ (^<^) する顔を見たくて、甘くなるジィジになっていました。

    クレーンゲーム勝利の確率はお菓子なのですね!!
    .

    それではまた、クリニックに伺った際には宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。