府中市立図書館

こんにちは、リハビリ助手の須藤です。

あん摩マッサージ指圧師の業務と、助手の業務を兼任しているため、リハビリ室と待合室を慌ただしく往復する毎日です。

大変ですが、充実してます!

皆様、当院の受付カウンター上部のサイネージはご覧いただいてますでしょうか?

6月から、スタッフのおすすめ書籍の内容が更新されていますので、お時間のある方はぜひぜひ見てみてください♪

私も入社して1年半…

先月、ようやく府中市立図書館の図書カードを作ることができました!

さっそく利用してみましたが、館内が綺麗! ネット予約が便利! 受け取りも簡単! スタッフさんも親切!

とても使いやすい…!

これから色々な本を読めると思うと本当に楽しみです☆

“府中市立図書館” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    先日、大高さんのベットでリハビリを受けている時に、

    頭上の空間に置かれた二つのベットの一つで、

    須藤さんが女性の足をマッサージされているのを拝見し、

    リハビリ補助の一環で、マッサージも行って貰えるのかと、軽い気持ちで思っておりましたが、

    須藤さんのブログを拝見して、「あれっ失礼な事を考えてしまった」と反省しました。

    須藤さんが”柔道整復師”の資格をお持ちとは思わず、少し驚きの気持ちを持ちました。

    難関の国家試験合格の資格をお持ちとは、全く気が付きませんでした。ペコリm(__)m。

    かなり勉強をされ頑張られたのですね。

    ここのクリニックは、隠れた資格や才能をお持ちの方がおられるのを再発見すると同時に、

    皆様への見方を替えなければと、不思議の国のアリス状態で考えを再熟考させられる思いです。

    加々美さんのデイケア、安原さん、原さんのパーソナルトレーナーと云い、再発見の宝庫です。

    今後は度の方が、どんな資格をと、見聞きしたいと。
    .

    .
    話は変わってサイネージの事ですが、私も伺った時に受付を終わった後とか、

    待合でたまたま受付真ん前の席が空いている時に座った席で、頭上を見上げて拝見していますが、

    眼鏡が合っていないのか、サイネージの顔写真はしっかり見えるのですが,、”スタッフのおすすめ書籍”と云う項目が小さいのか、

    薄っすらボケてしまって、、、

    残念ながらこのサイネージをじっくりみて居る人はどれ位程かなと?

    普段の待ち合う患者さん達の姿を拝見していて、顔写真をちらっと見ているのかなと、密かに思ってしまうのは、私だけでしょうか?、、、

    今度は受付を終わったら、サイネージの真ん前に立ってじっくりと拝見したいと思います。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。