はじめまして

こんにちは

5月に入職いたしましたリハ助手の長嶋です。

入職してからもうすぐ1ヶ月になります。

日々、先輩方々に助けていただきながら、毎日頑張っております!!

患者さんとお話ししていて、色々なことを学べるので楽しいです♪

早く患者さん一人一人のことが覚えられるように、頑張ります!

まだまだ、分からないことがたくさんありますが、

色々なことを学んで、これからももっと頑張っていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします。

“はじめまして” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    初めまして、私はこのクリニック開院後に、間もなくからお世話になり出し、この五月で五周年になりました。

    また、このスタッフ・ブログも開始後からお一人お一人のブログにコメントをさせて頂いており、

    気が付いたらもコメントも五周年となりました。

    お顔合わせは未だしておりませんが、その内にご挨拶をさせて頂きたいと思います。

    超音波等、物療もしておりますのでお世話になる機会もあるかと思いますので、その節は宜しくお願い致します。

    それでは、またクリニックに伺った時に。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。