お久しぶりです!

事務の海老澤です。以前ブログを書いた際はリハビリ助手でしたが、現在は事務でお仕事させていただいています。

さて、先日のお休みは久しぶりにディズニーランドに行ってきました!40周年ということもありとても賑わっていました♪皆さんも機会があればぜひ行ってみてください!

“お久しぶりです!” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    受付・会計ではお世話になっております。

    エビちゃんも40周年を迎えたディズニーに行ってきたのですね。

    40周年記念興行と聞くと、かなりの混雑を予想しますが、

    平日だったので何やら意外と空いていたとか。

    ランドかシーどちらに行かれたのかな? 40周年と聞くとやはりランドの方ですか。

    .
    私は、昨年の9月に函館の7歳の孫娘達と、今年の3月末に博多の4歳の孫娘達と

    一泊二日づつディズニーランドホテルに泊まって行って来ましたが、、、、

    この年になって初めて(ただ寝るだけなのに、、、)、生涯最後の目が飛び出す程の値段の豪華ホテルに泊まりましたが、

    昨年も今年もシーでは風雨、ランドでは逆に真夏のような天気になったは良いが、

    人出が凄くて1つのアトラクションに1時間から1時間半待ち。

    ジイジとバアバは座って待つ事に、だが、今度は座る場所も無い(;´д`)トホホ。

    孫娘は縫い包みや土産もの店で、ジイジは大蔵省となるだけかと、大変なディズニーでの孫付き合いでした。

    やはりディズニーリゾートは、若い人達と同じ様な休日を充てて来園しては駄目ですね。

    昔は良かった、若かったので子供達二人を連れて、そこそこアトラクションにも乗れたが、、、

    ディズニーリゾートの話になると、愚痴ばかり出る事に。

    しかしこんな愚痴を漏らしていても、離れ離れに暮らす子供達、孫達と直接顔を合わして、

    話をし皆が喜ぶ姿を間近で見れたのが幸せでした。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。