はじめまして

昨年12月に入職しました、理学療法士の大高です!

入職してもうすぐ2ヶ月になります。月日が流れるのは早いですね…。皆さんに助けて頂きながら日々リハビリ業務を行っております。

そんな中で、私のリハビリを選んで予約して下さる方もいらっしゃり、大変有り難く思います🙇🏻‍♀️

患者様の悩みを1日でも早く解決できるよう、精進致しますので今後ともよろしくお願い致します!

ここで少し自己紹介★

趣味がたくさんあります!

植物を育てたり、写真を撮ったり、ヨガをしたり、家具や建築物を観るのが好きだったり…

ブログで何度か登場しているサイネージにも趣味と関係し、微力ながら携わっています🙋🏻‍♀️

お時間がありましたら、是非見てみて下さい♪

“はじめまして” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    大高さんが入職されて初めての患者が私でしたね。

    お会いしてみると小柄な女性で、どんな施術をされるのか楽しみでした。

    最初のうちは初めての患者で、少し緊張されていたみたいでしたが、

    回を重ねるうちに、的を得た指摘とアドバイスで、自分のストレッチが少し変わって来たように思います。

    なるほどこう云う風にするストレッチもあるのかと、

    色々宿題も出して頂き、お蔭でこの冬を何とか乗り切る事ができそうです。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。