今年の目標

理学療法士の安原です。

新年が明けてもう、ひと月が経ちましたね。

皆さんは今年の目標や、やりたいことは決めましたか?

僕は目標の一つにフィジーク大会の出場があります!

フィジークというのは、簡単にいうとボディービルの少し細い版だと思ってくれて良いです!

なぜフィジークに出ようと思ったかというと去年からパーソナルトレーナーを始めて、よりパーソナルトレーナーとして成長したいと思ったからです!!

皆さんも何か目標を持って今年は取り組んでいけると楽しい一年になるかもしれませんね💪

“今年の目標” への2件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    今年もおみくじの「大吉」(6年連続で昨年は末吉)をひいて、楽しい一年になるようにと思っている私です。

    安原さんが入職して初めての患者が私でしたね。

    トレーナー的に、色々なストレッチやホージムマシンの指導もして頂きました。

    お蔭様で夕食はお腹いっぱいに食べる事が出来るようになり、困った事に少し太りズボンがきつくなりました。

    どっちをとるか、モグラ叩きですね。

    それと歩き方も変わってきたと思っています。

    歩く時、座っている時と無意識にドローインをしています。

    安原さんも今年の目標を持たれているようなので、私もこのままの状態が維持出来、

    さらに大高さんの指導により一層の好状態にすべく頑張って行きたいと思っております。

    .
    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

  2. ちびまる より:

    初めまして。徐々に肩の調子が良くなっていくことに嬉しく思います😊
    ある資格が取得したくて勉強中です。頭がパンクしそうです。😵大会、出場に向けて頑張って下さい。😊

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。