湯たんぽ

こんにちは☆
リハビリ助手の神尾です(^o^)

今週は一気に真冬の寒さになり、朝晩冷え込みましたねー。
水道管の凍結に注意!?なんて日もありました笑

寒さ対策として、今シーズンは湯たんぽを使おうと初購入してみました。

寝る前はもちろんですが、おうち時間でちょっと寒い時なんかはお腹に湯たんぽをあてるだけで温かくてホッとします♪

“湯たんぽ” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    神尾さん、久し振りですね。

    寒いですね。 この寒さの為、腰の痺れが酷く金曜日の自主トレのホームジムはお休みしてしまいました。

    痛み止めやら何やらを服用したのですが駄目で、予約をキャンセルして久々に一日ベットの中でした。

    後2~3日頑張れば、気温も10度前後になり、少しは筋肉も和らぐでしょう。

    最近、電気代が値上げされるとの事で、節電の為湯たんぽや温めグッズが大流行しているようですね。

    足やお腹の冷え対策も大切ですが、喉枯れにも気を付けてくださいね。

    エミリンのあの美声が枯れてしまうと、、、失礼。

    Mさん、Hさん、と共にクリニックの名物美声が聞けなくると寂しいいです。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。