はじめまして

昨年の6月中旬より入職致しました、リハ助手の森です。

昨年入職した中では、最年長です😅

日々、若い周りのスタッフの方々に色々とご指導頂きながらがんばっております!

患者さんから、「良くなってきた!」「歩くのも楽になった」等のお声が聞ける事がとても嬉しいです☺️

まだまだ勉強しながらですが、一人でも多くの患者さんに日々笑顔で過してもらえる様にお手伝いをしたいと思っております。何卒よろしくお願い致します!

“はじめまして” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    私はこのクリニック開院直後からお世話になっているお馴染み患者です。

    森さんにはあまりリハではお世話になった記憶がありませんが、

    これから先、色々とお世話になるかも知れませんので、宜しくお願い致します。
    .

    また、私が伺っている時、最近のリハ室はわりとスムーズに流れているように思います。

    昨年、新年明けのあのごった返していたリハビリ室とは思えません。

    クリニックの大改修も終わり、大分落ち着いてきていますね。

    私もリハ室では頑張っております。

    また、面倒を診て頂くような時があれば、宜しくお願い致します。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。