はじめまして パート2

はじめまして。

6月に入職いたしましたオカザキです。

何卒よろしくお願いいたします。

さて、先日のお昼休みに大國魂神社へ初詣に行って参りました。

もちろんおみくじも引いてきました。

結んで帰る方もいらっしゃいますが、私は日付を書いてお財布に保管します。

次におみくじを引く時に見返して、神様との答合わせをしております。

しばらくは大吉のおみくじと行動を共にします。嬉しい限りです。

“はじめまして パート2” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    私のクリニックでの経歴は、桑本院長の書かれたブログへのコメントをご覧になって頂ければと。

    クリニック開院直後からお世話になって、今に至っております。

    今後もクリニックとは長いお付き合いとなると思います。
    .

    大國魂神社の初詣でのおみくじ、「大吉」だったようで私と同じですね。

    私も府中に移り住んで、毎年大國魂神社への初詣で引いたおみくじは全て財布の中に仕舞ってあります。

    中身は「大吉」が1916年から21年まで連続で6枚、昨年の「末吉」が1枚、今年の「大吉」が1枚と「大吉」付いています。

    このおみくじについては、柳澤さんのブログのコメントに書かせて頂いております。

    宜しければ、そちらの方もご覧になって下さい。
    .

    それではまたクリニックに伺った際に、お声掛けさせて頂ければと思います。

    宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。