はじめまして

こんにちは。

そしてはじめまして🙇‍♀️

9月から事務に入りました、平島です。

つい先日入ったばっかりの気がしますが、あっという間に半年が経とうとしています😂

未だに分からない事が多々ありますが、事務はもちろん他部署の方にも、フォローしてもらえるので、一日一日をどうにか過ごせています笑

常に元気で笑顔でいよう!と心がけていますが、いっぱいいっぱいで、笑顔引き攣っていたとしても遠慮なくお声掛け下さい😆

今日も広ーいカウンターで皆さまのご来院をお出迎え致します!

本文とは全く関係ないのですが、頂き物のビールですごく美味しかったのですが、どこにも売ってなくて🥺ご存知の方いたら教えて下さい🙇‍♀️

“はじめまして” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .

    いつも受付ではお世話になっております。

    入所早々に大改築工事があって大変でしたね。

    そうそう、元気と云えばMさんに劣らず元気な大きな声で患者さんの名前を呼んでいらっしゃいますよ。

    KさんMさんHさんは、クリニックの三大響き声ではないでしょうか?(失礼)

    混んでいる時は、患者さん側から聞いていて、分かり易くてきっと助かっていますよ。
    .

    それから、「頂き物のビールですごく美味しかった。」と云う

    「BIG WAVE Golden Ale」は、KONA BEERと云うハワイ島にサーフトリップに来た親子が

    ハワイの文化や自然、そしてアロハスピリットに触れ、

    それに魅了されたことから始まり、アロハスピリットや文化、美しさを表現した、

    ハワイならではのクラフトビールを造るというビジョンを掲げ、1995年にBigwave(ビッグウェーブ、

    当時の名称はPacific Golden Ale)とFire Rock(ファイアロック)の2種類のエールタイプのビールをリリースし、

    創業を開始して現在に至っているビールのようです。

    1缶のお値段も390円~490円(税込)と、結構良いお値段のようです。

    スーパーやコンビニでは売ってなさそうで、〇AZONや楽〇でのネット購入が可能なようです。

    フルーティで爽やかな味わいのビールのようで、私も飲んでみたくなりました。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。