のんびりと

こんにちは。

技師の柳澤です。

今日は子供のラグビースクールの練習の送迎🚗

ちょっと早めに着いてしまい、終わるまで待ちぼうけ😆

 

天気の良い☀️公園でのんびりまったり中😌

屋外でコーヒー飲みながら☕️日向ぼっこしてると、寝てしまいそうでした😅

 

春が近いですねー🌸

 

“のんびりと” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか、、、

    こんな鼻歌が出て来る季節になり、柳澤さんもほっこりする時間を楽しまれたようで。

    しかし今日はまた冬に逆戻りの気温。
    .

    こんにちは。

    函館から車で長男一家が上京していてコメントが遅くなりました m(__)m。

    しかし、三年半振りにあった孫娘の成長には驚かされました。

    この春には小学校二年生。 保育園の年長さんになったばかりの頃だったのに、、、

    孫の力は大きいですね。足腰の痛みを忘れさせてくれました。

    昨日は桜満開の多摩川の土手沿い、多磨霊園、府中の桜街道等の花見をして来ました。

    この三日間、孫との楽しい時間を過ごす事が出来ました。

    今朝その長男一家が帰って行って、あの賑やかさが去ってガックリ。

    明日からまたリハビリの日々に戻っていく自分に喝を入れました。

    だが、五月には今度は次男一家が三年半振りに博多から上京の予定。

    またまた三歳の孫娘に癒されるのを楽しみにしています。
    .

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。