ハンドボール

ひさびさのブログ更新の赤司です。

先日、こちらも久しぶりにハンドボールをやりに行ってきました!

といっても一ヶ月ぶりくらいですが…

小学生のころには少年野球を三日で挫折、テニスを半年で挫折していた僕ですが

なぜかハンドボールだけは中学一年生の頃から今でもずっと続けられています!

正直、今までやったスポーツの中でダントツにしんどいスポーツですが楽しくてしょうがないのはなぜなのか。

実は自分でもわかっていません(笑)

初心者向けの教室もあるので興味のある方はぜひ赤司の方までお願いします!(笑)

“ハンドボール” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    本当に赤司さん久々の、6月以来のブログですね。

    好きなスポーツはハンドボールでしたか。

    かなりきついスポーツなのでしょうね。

    筋トレの成果か、ハンドボールのきついスポーツを熟した結果か、

    なかなかの(ムキムキマンのような??)体格になっていますよ。

    まさか食べ過ぎの結果ではないですよね?

    これからの寒さに向かって更に、ハンドボールも、筋トレにも頑張って体力維持をして下さい。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。