左足小指が蒸れて痒い

こんにちは、こんばんわ。

手汗に負けない足裏の汗、理学療法士の阿部です。

徐々に気温が低くなってきて、秋晴れが気持ちいい日が出てきましたね。

そんな中でも汗が耐えない、どうも、理学療法士の阿部です。

最近はただ汗をかいているだけでなく、自分のための活動を行っております。

例えば

あんなことや

こんなことや

そんなこと

外部でのトレーナー活動やセミナー活動など、今まで経験してこなかったものを色々学ばせて頂いております。

「相手にわかりやすく伝える」という当たり前のようなことが、実はとてもむずかしいということを再確認しております。

準備も大変ですが、自分のためと思って鼻血を出しながら踏ん張っております。

当院のセラピスト達は優秀な人ばかりなので、それに負けないように自己研鑽していこうと思います。

以上、天パを再確認した真面目な理学療法士の阿部でした。

では!

“左足小指が蒸れて痒い” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    何故かKさんのアイコン(院長のお言葉)が最後にアップで、、、
    .

    先日、柳沢さんの研修の話といい、みなさん色々と頑張っていらっしゃいますね。

    渡邊さんのシューマスターのお話も役立たせて頂いております。

    今度、機会がありましたらセミナーのお話などお聞かせ願えればと思います。

    それではまた、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。