誕生

看護師の佐々木です。

私事ですが、先日家族が増えました🍼

その為、育児のサポートをすべくお休みを頂き育児に奮闘しております🧑‍🍼

2〜3時間毎のミルクやオムツ交換、寝かしつけに追われながら一日が過ぎ寝不足気味で朝を迎えます。

仕事とは異なる体力的な負担はありますが、育児を楽しみながら子供の成長を見守りたいと思います

“誕生” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    佐々木さんおめでとうございます。

    そう云えば、受付のTさんもおめでた間近では?

    しかし、このコロナ禍での出産に至るまで大変だったでしょうね。

    今は育児休暇ですか。しっかりと奥さんをサポートしてあげて下さいね。

    でも、初産ではないので、その辺は心配ないですか、、、

    暫く佐々木さんとはお会いする時が無くなりますね。

    このコロナ禍なので、いっぱい奥さんのサポートをしてイクメンに頑張って下さい。
    .
    .
    それでは、またご出勤された時に。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。