お出かけ日和

こんにちは!

リハビリ助手の齊藤です!

心地のいい暖かい日が続いてますね☀️

お部屋の中でも日が入って暖かいので愛猫ちゃんも最近は窓際で日向ぼっこしてます🐈

こんな日には、ピクニックやBBQをやるのが大好きなんですが

中々このご時世でやる事も出来ず

なんだかもどかしいですね😔

結局外にお出かけするのを断念して映画、ドラマを見たり最近はこんな物も購入しました!

ゲームはあまり得意ではないので、特訓させられながらやっておりますが…😅

慣れてくると楽しいですね!!

ただ負けず嫌いがでて、負けてしまうと悔しくてやめれないのループ。

気づけば一日中やっているなんて事も😅

良くないですね😂

一日中お家にいてから外の空気を吸うとやっぱり外も気持ちいいな、なんて思うので

また暖かいうちに外でピクニックなんか出来る日が戻ればいいなーと天気が良いたびに思います

“お出かけ日和” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    本当に、ここ2~3日湿度が低く温かい気持ちの良い日が続いていますね。

    私は朝から温泉に行って、ジェットバスやスチームサウナ、ドライサウナ、スーパージェットバスを、

    2ラウンド程、約1時間半位掛けて身体を柔らかくして帰って来ています。

    午後からは、ストレッチ、パソコンいじりや、読書、パソコンで音楽編集とかして一日が過ぎて行きます。

    .
    話は変わって、三ヶ日程前から家庭菜園の水栽培をやりだしました。

    ニンジンを葉の下数ミリ丁度で輪切りにして、その切り取った部分をを水に浸けてそのまま

    日向に置いておいたら、何と葉っぱがグングン育ち始めました。

    このままグングン育ってしまったらどうしよう? 我が家は高層階なのでベランダにプランターは置けないし、、、

    エントランス横の花畑の横にちょこっと、植えさせてもらいましょうか、、、

    収穫出来るのでしょうか? お楽しみです。
    .
    .
    それではまたクリニックに伺った際に、その後をお話致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。