新しい家電

こんにちは。リハビリの関澤です。

もうすぐゴールデンウィークですね。

が、緊急事態宣言でお店も閉まってますね…。自粛生活がんばりましょう‼︎‼︎

4月に新しく掃除機を買いました。

今話題のロボット掃除機‼︎

楽ですね…。

携帯に登録すると、部屋の間取りまで把握し、どこを掃除してほしいか、もちろん全体的にもok

勝手に掃除してくれます‼︎しかも床の水拭きまで‼︎‼︎しかもしかも、勝手に床の素材を判断して、フローリングのところのみ床拭きをするしてくれます。

なので、夜寝る時掃除機かけて、朝起きるとキレイ。最高ですね。

どんどん家電製品が進化してきて、家事が楽になりますね。

色々な家電を新しくしていきたいなーと思いますが、問題はお金ですね…。。。

連休中はしっかり、自分の手でも掃除していきたいと思います。

“新しい家電” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    ロボット掃除機、いいですね!!

    私は昔から小まめさんで、働いていた頃は朝の出勤前の5時半から掃除機をかけていました。

    近所迷惑だったと思いますが、苦情が来た事は有りませんでした。

    その頃にロボット掃除機があったらさぞかし楽だったと思います。

    今は、昔のパック式掃除機は納戸の中でひっそりとして、活躍しているのはスティッククリーナー。

    ダイソ〇のコードレスV8も使っていましたが、重くて、、、

    腰痛の私には、ジャパ〇〇〇で購入した軽量のスティッククリーナーで大助かりです。

    今度は、ロボット掃除機を検討しましょうか、、、

    でも、先月に〇ファのナノバブルシャワーヘッドを購入したり、最近ではスマホをiPhone12proを購入したばかり、

    年金生活では贅沢ですね、、、 また、年間の医療費も、、、これから増々かかりますね! 我慢ですね。
    .
    .
    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。