山梨の風景🗻

こんにちは

介護士の加々美です!私たちが住んでいる府中市も蔓延防止措置の対象になってしまい今後どうなるか分からず、不安な日々を送っております。

実家にもなかなか帰れずですが地元の方から風景の写真を定期的に送っていただいてそれを見て少し和ませていただいております!

今回は送っていただいた写真をアップしたいとおもいます!

写真提供者 天野様

“山梨の風景🗻” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    富士吉田から見る富士山は絶景ですね。

    私も、家内の実家の富士吉田に初めて帰った時、2階の窓を開けると直ぐ目の前に富士の顔が見え

    圧倒されてしまいました。えっこんなに大きいの!!

    手を延ばせば届いてしまいそうな、、、

    そんな富士の顔を今では府中の我が家から見ています。

    今日も、春霞の向こうに薄っすらと顔を出しています。
    .
    .
    ところで、「まん延防止等重点処置」が今日から府中市でも始まりましたね。

    中には緊急事態宣言より、まん延防止等重点処置の方が軽いと考えている人が多いようなテレビでのリポート!!

    変異株により感染拡大が格段と高い、医療の逼迫と、我々高齢者のみならず、この変異株は誰でも罹りやすく、若者でも重篤化し易い大変な事態。
    .
    .

    本当に、コロナ前のあの自由な空間がどれだけ先になって戻って来るのか?

    本当に、あの時以前の生活に戻る事はあるのだろうか?

    テレワーク、郊外への移住、ロボット開発による労働環境の変化、飲食店の様変わり、宅配やテイクアウト等によるお家ご飯等々、

    労働様式、生活様式が変わった事により、一層就職難が続き増えるのでは、、、、少子化にも繋がって行きますね。

    また、年金の支給も70歳以上からと考え始められており、増々生活が大変になって行くと思われます。

    ナガティブばかりのコメントを書いてしまいましたが、ポジティブな事を今以上に考え、今日も自分なりの生活リズムで過ごしたいと思います。
    .
    .
    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。