はじめまして!

3月22日に入職致しました理学療法士の甲斐と申します!

地域の皆様の健康を支える為に精一杯お手伝いさせて頂きますので、どうかよろしくお願いします!

わたくしの簡単な自己紹介をさせていただきますと、東京は東大和市の出身で府中市と同じ多摩地域の出身になります!

趣味は草野球を楽しむ事で、草野球がない日は愛犬とのんびり過ごしているか、大事にしているスニーカー達を磨いております!笑

野球とスニーカーの事は、目を輝かせてお話しすると思いますので、何か気になる事があればなんでも聞いてください!笑

世間はコロナウイルスが蔓延しており、日々下向きな話題が多いかと思いますが、リハビリにいらっしゃる患者様には少しでも上向きな気持ちになれる様に、楽しくリハビリをしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!

“はじめまして!” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    先日、物療(超音波)でリハビリ室を訪れ、斎藤さんに案内されるまま奥の壁際まで。

    途中で狩野さんとアイコンタクトで挨拶。壁際には一人の男性患者さんが椅子に座り、

    男性リハ助手の方が後ろから肩に超音波を当てているのは目に入っていたのですが、

    気にもせず私も壁際の隣の椅子に座り、右横のベットで施術をされているセラピの方がいたので、

    てっきり渡邊さんだと思い(しかし渡邊さんにしては、肩幅が広いし身体もがっちり、、、と思いながらも、)

    「こんにちは」と挨拶をしたら、うん?と云う感じで後ろを向いて、「こんにちは」と挨拶を返して下さりました。

    そうしたら、横で患者さんの肩の超音波治療をしていた男性のリハ助手さんが、

    僕には挨拶をしてくれないのかよ?とむくれたような声で、

    「beatles_age・Sobaさんこんにちは」と声を掛けて来たので、横を向いてあっ、、、加々美さんでした。すみません。

    てっきり新しいリハ助手さんかと思っていました、、、と云う甲斐さんとの初めての出会いの時の出来事でした。
    .
    .
    自己紹介は、白石さん、荒川さん、新井さん、松本さんにしていますので、皆さんのブログのコメントをご覧ください。
    .
    .
    それではまたリハビリ室でお会いした時に、お声を掛けさせて頂きます。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。