初めまして☆

今年の3月からこちらのクリニックでリハビリ助手として働いています、松本と申します!

日々新しいことに感動を感じつつも、体がついていかない…アラフォー故の体力の低下を痛感しているところです💦

皆さんコロナ禍においてストレスの溜まる日々を過ごしてるのではないかなと思いますが、自分自身もまさにその1人です😭

映画鑑賞という趣味があるのですが、昨年から全く観れていません…DVDを借りれば、と友人から言われたこともありますが、映画館という場所で自分の世界に入ることが自分にとっては大切なのでモヤモヤした日々をおくっています😖

今後、コロナ禍という新しい生活スタイルにあった自分らしい趣味を見つけていけたらなぁと考えています。

もし見つかったらブログで報告させてください!

最後になりましたが…一生懸命頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします😆

“初めまして☆” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。
    .
    .
    私が初めて松本さんの入職を知って、その時受けた印象は患者さんへの気遣った丁寧な態度で接している姿でした。

    その仕事振りを見て安心感を抱きました。それは、年の功か、、、おっと失礼。
    .
    .
    コロナ禍での神経の疲れを癒すのは、じっくりとYouTubeでi癒しのピアノ音楽だったり、ヒーリングミュージックを4Kの素晴らしい

    自然の風景等を見ながら、ぼーっと少しの時間を過ごされるのも、、、今までのストレスであった自分の時間をふっと何処かに置き忘れます。
    .
    .
    初めてブログを書かれた方へのコメントはいつも同じコピペになり申し訳ありません。

    私は、このクリニックが開院当初数日後から約3年近く、色々な障害で今まだに卒院出来ずお世話になっている常連患者です。

    腰椎変形、右手親指のバネ指で初診を受け、その後左手の手根管症候群、右手の手根管症候群、左手中指のバネ指、

    左上腕二頭筋長頭腱断裂、ガングリオン、ボード落下による左足親指爪の損傷等で、診察・リハビリ等で毎週お世話になっております。

    今では、スタッフの皆さんが書かれているブログを拝見し、コメントを書かせて頂く事が趣味の一つとなっております。

    私がどの様な患者なのかは先輩の遠藤さん、小野さん、神尾さん達やクリニックのスタッフ達に聞いて下さい。

    .
    .
    それでは今後も、物療でお世話になると思いますので、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。