頑張らなくては!

こんにちは、介護士の加々美です!

毎日天気も悪く☔️洗濯物も溜まっていってます。どうにかしたいのですが、なかなかチャンスがありませんね💦

私事ですが10月11日にケアマネージャー(介護支援専門員)の試験を控えております。23歳で試験資格をえてから早11年、何回かスルーした事がありましたが今回で通算9回目となります(T . T)あんまり勉強は正直得意ではありませんが、さすがに笑い事では済まされない時がたってしまいました💦

今回受からなかったら巨人が昔達成したV9に並んでしまう笑

頑張りたいと思います!

“頑張らなくては!” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    私は今から19年前に「福祉住環境コーディネーター3級」を取得して、

    その後上級を目指していましたが、どう云う訳かその後気力が失せたのか、、、

    今では徐々に身体にガタが来だし、ケアマネージャーにお世話になるようなそんな時期が来るのかな? と。

    しかし、その前に自分自身納得した自分ケアを行い、出来るだけお世話になる時期を遠ざけるようと、

    クリニックのリハビリに頑張るつもりです。

    加々美さんも頑張って下さい!!

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。