ファーレ立川アート

こんにちは。そしてこんばんは。
リハビリ室の大野です。

立川駅北口をでた所のホテルやデパート、図書館辺りに「ファーレ立川アート」があります。

36ヵ国、92人の作家さんによる109の作品が設置されてるそうなので見てきました。
個性的な作品が満載です。

立川の小学生は、学校の授業の一環で作品を見に行きます。

皆さんも良かったら109の作品、見つけてみてください(^^)

“ファーレ立川アート” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    立川も随分と変わりましたね。

    私が勤めていたころは、やっと多摩モノレールの線路を造りだした頃で、

    今の立川は想像も出来ません。

    立飛の跡地は「ららぽーと立川立飛」となって、「IKEA」も出来と、

    随分オシャレな街に変身してしまいましたね。

    懐かしい思い出がある立川に、機会があったら行ってみたいと思います。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。