LUNCH TIME

梅雨らしい雨の一日ですが・・・

お昼休みにetocatoというお店でランチをしました。

クリニックからすぐの所にあるきれいなカフェです。

スパイスカレーが看メニューのようで、

ライスはインドのバスマティライス(?)とあきたこまちのブレンドらしく

カレーはパクチーやらスライスアーモンドやら色々入って複雑な大人の味でした。

スパイス好きの方やゆっくり時間を過ごしたい方は、良かったら行ってみてください。

“LUNCH TIME” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    私もカレーは大好きです。

    何やら静かで南国のテラスランチを思い浮かべます。

    クリニックに近いと云うと、その通りにあるのですか?

    コナミスポーツの帰りに、探して訪れてみたいと思います。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。