スペースレールレベル3.2

看護師の佐々木です。

この度スペースレールレベル3.2が完成致しました❗️

これはパチンコ玉の様なボールがレールに乗って無限に回りループするおもちゃです🤖

リハビリスタッフにも協力してもらい数日かけての完成となりました。

説明書がなぜか中国語だった事もあり作成は大変でした😅

本当はもう少し完成度が高い物だった様ですが途中で挫折しオリジナルの仕上げにして無理矢理完成としました。

その為スペースレールレベル4という商品でしたが今回はレベル3.2と言う事で、今後診察室等に設置してみたいと思います。

ちょっと触るとレールが歪みボールが回らなくなる為、取り扱い注意でお願いします❗️

“スペースレールレベル3.2” への2件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    スペースレール、なかなか興味深い物ですね!

    診察室に置かれる(置かれた)との事、どちら側の診察室の窓側ですか?

    本日伺う予定をしておりますので、楽しみにしております。

    それでは、診察室に伺った際には宜しくお願い致します。

  2. beatles_age・Soba より:

    追伸

    そのボールが回り続けていたら、診察中ゴロゴロと煩く診察の邪魔にはならないのですか?

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。