楽しみなこと✨

こんにちは☀️

みなさんお元気にしてますか⁇

涼しかったり暑かったり着るものにいつも悩んでるリハビリ助手の小津です🌱

だんだんと夏っぽくなってきてますが、、、

夏といえばみなさん楽しみにしてることはありますか?花火だったりお祭りだったり、、、。

今年は色々あってあまり外出できないかもしれませんが💦

私の夏の楽しみといえば、、、

我が家の🍅とまと🍅です!!

毎年栽培してるのですが、真っ赤になってから収穫するのですんごく甘いのです!

今まだ緑ですが赤くなって食べられる時が楽しみです😊

みなさんも楽しみなこと見つけて今年の夏も楽しんでくださいね〜🤗

“楽しみなこと✨” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    ミニトマト・じゃがいも・おかひじき etc.

    小津さんのお家では色々な物を栽培されていますね!!

    話題は夏の風物詩の花火ですが、残念な事に新型コロナの影響で我が家の目の前で演じられる競馬場の花火大会、毎年10万人前後の人が見物に来ていましたが、、、

    くらやみ祭り、よさこい祭り、Jazz in 府中、すもも祭り、くり祭り、etc. みんな中止となって(なりそうで)、

    季節の節目を感じず(天気も暑くなったり、寒くなったりで)ダラダラとした日々が過ぎて行き、

    気が付くと一年が終わってしまう、そんな年になりそうな、、、

    小津さんが仰る通り、楽しみなことを見つけて今年の夏を楽しみ、

    自分の気持ちに節目を持って、過ごしていきましょう!!

    それでは、またリハビリ室に伺った際には宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。