通所リハビリデビュー?

こんにちは!こんばんわ!

リハビリ室にいる遠藤です😄

最近学校が休校になっていて我が家の子達も休学中となってるのですが…

クリニックのみなさんのご好意で子連れ出勤させてもらったとある日のこと。。

当院は12時からお昼の時間帯に介護保険を利用した通所リハビリを行っています。

リハビリをしたり物理療法をしたり…

集団体操といってみんなで体の体操や頭の体操を行ってます。

スパルタな私の【働かざる者食うべからず精神?】で娘にも、先日通所リハビリをお手伝い(=邪魔とも言う。笑)してもらいました。

写真は優しい利用者さんたちのあたたかい眼差しの中、娘が楽しそうに体操を行ってるヒトコマです!

介護士の加々美さんもいつも以上に気合いが入り?娘もいろいろとお手伝い(←自称)が出来た達成感もあり「またけやき学校いきたいっ♪加々美先生面白かった!」と大変喜んでおりました♥️

利用者さん、クリニックのみなさんお世話になりましたm(_ _)m

“通所リハビリデビュー?” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    いつもお世話になっております。

    お子さんに母親の働く姿を見てもらうのは、とても良い事だと思います。

    昔、私の父が勤めていた会社では ”父親の働く姿を見せる日”と云うのがあり、

    父親に連れられて父の勤める会社に、、、

    父親の働く姿や、事務所の皆さんが私の面倒を見てくれて、父の仕事はこんな風にしているんだと、

    子供心に残ったものがありました。

    遠藤さんのお子さんも、大人になってもこの学習は、きっと心に残ったものとなりますよ!!

    それにこのブログで、子連れ出社に協力してくれたクリニックの皆さんの優しさも伝わり、

    医院長の理念である ”凡事徹底・一意専心” がこんな事にもと、、、伝わってきます。

    それではまた、クリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。