引っ越し

ブログを書こうと思いつつ引っ越しの片付けに終われて忘れていた赤司です。

今回訳あって引っ越しをしまして、現在大量の段ボールに囲まれて生活しております(笑)

昨日今日でひたすらに開封と物品の片付けをしてとりあえず生活スペースは確保できました!

今後もまだまだかかりそうなのでこつこつと頑張っていきます!

“引っ越し” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    訳ありの引っ越しって何だろう?? 気になります。

    引っ越しって大変ですよね。

    私はも5回程引っ越しを経験しました。それも子供を連れての引っ越しだったので大変でした。

    今回はどのあたりに引っ越されたのでしょうか?

    次回お会いした時に、もし宜しかったら教えて下さい。

    それではまたリハビリ室に伺った際には、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。