ランニング

こんにちは、放射線技師の柳澤です。

先日、仕事終わりに理学療法士の阿部さんとランニングをしてきました。

以前の阿部さんのブログにもありましたが、職場のスタッフと定期的にランニングをしてます。

この日は2人でのランニングになりましたが、多い時は5、6人で走る時もあります。

今回はクリニック→多摩川→クリニックと走り、距離は6kmちょっとでした。

歳も歳なのでだいぶバテバテでしたが、何とか走りきりました。

少しは運動不足解消に役立てばいいんですけどね!

皆さんも適度な運動してリフレッシュしましょう。

“ランニング” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    ランニングの話はクリニックのスタッフブログで色々と拝見しています。

    今回は阿部さんとお二人で走られたそうですが、

    体格の良いお二人が府中街道を走っていて、サントリー サンゴリアスの選手に間違えられなかったですか?

    若い頃、私は短距離ランナーでしたが、長距離は全くダメでした。

    今は、腰痛でプールでの水中歩行と水泳を少しを日課にして運動を行っています。

    それでは、クリニックでお会いした時には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。