リニューアル

こんにちは。看護師の益子です。

ホームページがリニューアル致しました。

とてもいい感じになっています。

こんなに素敵になるなら私もリニューアルして欲しいです(笑)

どうしたらリニューアルできますかね?!

いい方法があったら教えてください。

冗談は置いておいて。

私は骨粗鬆症マネージャーの資格を持っております。...がこの度、クリニックに新しいマネージャーが誕生致しました。来年にはさらにもう1人増える予定です。

増えたら骨粗鬆症のアドバイスをもっと積極的に行って行きたいと思っています。

まずは骨粗鬆症の患者様用のファイルのリニューアルをしたいと思います。

興味のある方は少し覗いて見てください!

“リニューアル” への2件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    いつも診察室ではお世話になっております。

    マラソンには気合が入っていますか?

    先日、阿部さんのブログへのコメントで、阿部さんにサポートをお願いしたのですが、、、

    自分のペースでサポート無しの方が走り易い、、、だったかも??

    話は変わって骨粗鬆症ですが、私は毎月定期健診で行く内科医で一昨年、骨粗鬆症の検査をして貰ったら、

    特に問題は無いとの結果を聞きました。

    牛乳は毎日飲む、焼き魚で鯵の開き等はお皿に何も残らないよう(骨・尻尾まで)全て食べる、

    海老の天ぷら・フライは尻尾から食べる(家族は残すので皆の分も貰って)等々少々変な食べ方で

    カルシウムは身体に取り入れているつもりですが、、、

    また暫くしたら骨粗鬆症の検査を益子さんにお願いしようかなとも思います。

    それでは、次回診察室に伺った際には、宜しくお願い致します。

  2. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    おめでとうございます。

    先日、益子さんのブログに書かれていた、

    新しい骨粗鬆症マネージャーの誕生とは、中矢さんの事だったんですね。

    忙しい看護師の仕事がまた一つ増えましたね!!

    でも、益子さんにとっても仲間が増えたので心強いのではないでしょうか。

    皆さんお忙しい中、資格取得に励んでおられて力強いクリニックとなって行ってますね。

    それではまた、診察室に伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。