2020

今年の新成人のちょうど一回り上の事務の武政です。

今年の成人式の日の友人との会話で、私達って今年の新成人のちょうど一回り上だなんだよー!!!と言われ…周りをると振袖を着ている新成人達…夜になると飲み会?を楽しむ新成人達…12歳も違うのか…と… 笑

私の成人式の思い出は……

前日から緊張して眠れず朝を迎え、慎重すぎてケバケバの濃いメイクをし、着付けしてもらい会場へ

久しぶりの友人やいつもの友人達と写真を撮りまくり、ひたすら喋っては写真撮って……

そのあとは急な体調不良で家へと直帰。寝込みました 笑

なので、同窓会?飲み会?には参加できませんでした。という思い出。

みなさんの成人式はどんな日でしたか?

私はあまりいい思い出ではありませんが、懐かしいね!と、昔を振り返る1日になりました😊

受付にいつも居ます!今年もどうぞよろしくお願いします☺️

“2020” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    いつも、受付・会計業務ではお世話になっております。(長いお付き合いですね、、、)

    成人式ですか、、、

    私の成人式は世田谷区民会館で行われたようですが、その時の記憶が全く飛んでいて、

    多分、出席をしていなかったのかと、、、

    と云うのは後日、世田谷区から成人式の記念品が贈られてきたからです。

    いや~~、本当にその記念品が何だったのかも思い出せません。

    酒・タバコは高校生の頃から、、、不良青年だったんですね。

    それは覚えています。

    このコメントを書いているうちに思い出すかもと思っていましたが、

    全く記憶にございません。

    それでは、この辺で。

    また、クリニックに伺った際には宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。