消防出初式!!

とうとう、うちの子供の小学校がインフルエンザが流行り初めてビクビクしている、リハビリ助手の松岡です。

みなさんは体調大丈夫ですか??

さて。

この前の日曜日に突然サイレンが鳴って、ビックリして外を見たら…

消防出初式をやっていました!!

初めて見たので大興奮の私は、大騒ぎをして子供と一緒に見ていました。

インフルエンザに負けないよう、頑張っていきたいと思います!!

“消防出初式!!” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    消防の出初式ですか。

    子供の頃、祖父に連れられて場所は忘れましたが、海が近くの広い処だったですが、、、

    消防出初式を見物に行き、消防車の各車両や、岸壁近くからは水上消防艇からの一斉放水を見た記憶があります。

    また放水実施の後には、はしご乗りの妙技を見た記憶もあります。

    懐かしい子供の頃を思い出させて頂いたブログに感謝です。

    それではまた、リハビリ室に伺った際には宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。